1.インドアマップの階を選択するボタン列(インドアレベルピッカー)の位置を画面左側に移動しました。

なお、本修正作業の過程で面積が大きな建物(東京駅等)でインドアマップが正常に表示・階の選択がされない不具合を確認しました。しかし、本アプリのベースとなっているgoogleのmapライブラリ自体の不具合のようで、アプリ側では対処出来ていません。

具体的には、インドアマップで表示される建物(複数階が表示されるもの)のうち、ある程度以上面積が大きいものは内部的に複数の建物にタイル状に分割されていて、それらを結合して1つの建物に表示されるはずが、その結合が上手くいっていないものと考えています。(東京駅等で建物の一部のみが表示されるのは、そのタイルのひとつではないかと思います。)

現時点ではmapライブラリがアップデートされるのを待つしかないかと思われる状況です。対処方法等ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです。

2.いくつかの不具合を修正しました。